どきぶり

朝、バイト アイスの納品さすがに減ってきたなと思う
しかしわたしは1年中アイス食べたいほうです
2限、よく覚えてないけど板書なさそうだったから寝てたと思う
3〜5限はパソコンでスピードシェイプをかちかち作ってました
CG楽しいーと思うけど本気でやるとしんどいんだろうなー
コース分け説明会ではパワーポイントで写し出された先生の写真が
あまりに詐欺で笑いが止まらなかったです
しかしプロダクトの先生たちはなぜあんなにプレゼンがうまいのか
あんなん見たらみんなプロダクト行きたくなるじゃん
まあわたしは向いてないし建築が好きなんで行きませんけども
でもその後の相談会は友人たちについてってプロダクトに
つくるものが比較的小さいからかその分実物大につくったりするし
実はいちばん体力必要なんじゃないかと先輩の話聞いて思いました
しかしわたしはこれからどうなるんだろう
そのときが近づけば徐々に見えてくるのだろうか
でもそんなわけないよなあ