なっがーいめでみてよもっと

寝坊、遅刻ぎりぎり
朝からゲスト講師 中国の話
あまりに中国絶賛するんでちょっといらいらした
いや中国を絶賛していたというか日本を馬鹿にしているような
でも話してたのは日本人なんでそういうわけではないんだろうけど
なんというか、なんか、違うだろと思った
英語は最近どう?と好きな場所はどこ?で終わった
いいのかな…あんなんで単位くれるの?
わたし来年から必修じゃないけど英語とるつもりだけど
まわりについていけなくなりそうだな…まあ自主的にやれよって話ですね
3限、はじめからおわりまでほぼ寝てた
4限、遊具のUDの話 結構楽しかった
5限、マインドマップつくった 楽しかった
就活対策みたいな授業なんで模擬面接みたいなことするんだけど
実際内定した先輩と自分たちはやっぱりあまりに違うと実感した