aaa

朝からバイ
店の中をムカデが歩いてたんだけど
棚の下に入ってしまって駆除できなかった 無念
学校行って2限 ちょっと寝た
昼休みに柱にぶつかったりメールの内容を件名に入れて送ってしまったり
どうやら駄目な日らしいことに気付いたり
3限からはデザインの演習で強化ダンボールを使ったペン立てをつくり
中指にたこができてしまった
後、スタジオの机を改造(?)して大きな作業台にして
椅子をつくるグループを組んだらみんな優しそうで安心しーん


帰宅後、vs嵐と嵐ちゃんちょっと見てうたたねして
課題をやってたんだけどプリンタの電源コードがみつからず
母と1時間半ありそうな場所を捜索
はじめにひでぶに持ってないか聞いたら知らないって答えたくせに
結局彼の部屋にあり舌打ち あのでぶ


後、風呂に入り就寝
いまは23日の朝です