みょんみょん

ヘロウ


今日は朝バイ
暇かと思ったら逆にコンスタントに客が来るというパターンでした
終わった後帰ってしばらくしてから近所に買い物行ったら
さっきまで一緒に働いてた相方の姉さんがレジ打ってました わお
ちなみに買い物の中身はアップルティーのティーバッグ(パック?)です
こないだ某氏に買ってもらった水筒に入れていくのです ヒャホウ
とかなんとかポケモンとかベースとかやりながらすごしておりました
ポケモンはノリでグリーン倒しました ヤッタネ
更にノリでシロガネやまにのぼってみましたが
レッドは背中で強さを物語っていたのでそらをとぶで逃げました
まあそもそもホウオウとスイクン以外の伝説系も捕まえてないし
もう少しいろいろやる余地はありますよね
まずはシロガネやま近辺でレベルあげでもします
ベースはやっぱ曲に合わせてみるとできないところが浮き彫りですね
テンポが速いのできちんとおさえられないとこが多いです がんばる


夕方は某氏とイオンに行って買い物に付き合って
たまたま安かったスパゲッティ食べてぐだぐだしました
帰宅後いいともでオードリーに萌えようと思ったら
寝ちゃって3秒くらいしか若林を拝むことができませんでした 無念


ねむいです、ねます
明日は1限です
チャオ