ひなっちってなんであんな可愛いのか

ひでぶのすっぱいにおいっつうか腐臭っつうか
とにかく体臭がもうそろそろやばいと思う
はやく消えてほしい においもひでぶ
別の部屋にいるのに漂ってくるってどんだけだよ
ちなみに近寄ると湿度が変わります
まじで勘弁してほしい
つうか風呂入らずにいられる意味がわからないよね


今日もベースを練習してポケモンをやって
昼寝してたら夜になりました 不思議っ
さっき行列の(ryを見てたんだけど
法律番組なのに何の事例もやってなくて
なんともいえない気持ちになりました
まあ恐妻家たちの話もそれはそれでおもしろかったけど
でもノッチの奥さんはちょっとあれだなあと思う
なんていうか、よくいたよね、小中学生の頃ああいう女子、みたいな
別にノッチにいろいろ文句言うのはいいと思うんだけど
なんかなあ…まあ関係ないけど


とりあえずポケモンはエーフィがいい感じです
わたしはあのエーフィが相手だったら泣きたくなります 笑
ベースは謎だらけです


明日はバイトです