僕らはまた今日を記憶に変えていける

うー 寒い
おなかがずっとごろごろしています
温かくてとろとろスープをゆっくりたくさん食べたいです
まあどうでもいいんだけどとりあえず最近寒い


かーとぅーんかとぅーんを見た某氏がいきなり富士山登ろうぜ
ってメールしてきました とりあえず今年はそろそろ無理ですよね
でも彼来年はもう盆しか夏休みじゃないからなー
結局実現できなそうですね
わたしはそれよりスカイアクアリウムに行きたい
行きたい行きたい騒いでるのに全然のってくれないので
ぶーぶーじたばたしまくっている昨今であります
仲良しなのは確かなんだけど
服以外の趣味がほとんど合わないので
こういうときちょっと悲しい
まあなんだかんだ粘って引きずってくんですけど(はぁと)


まあどうでもいいやそんなん
今日はなんか自己嫌悪も結構ひどいので
ぐるぐるしだす前に風呂入って寝る