起きたら15時
ごはん食べてまた寝ようと思ったら電話
某氏とマックでぐだぐた
近くにいた小学生4人くらいがコーラL1つ買って
持参のタンブラーとか水筒とかに分けててどんびき
どういう経緯でそんなことしてるんだろうねとか
なんかそういう話しながら近くのニトリに移動
用はないけどぐるぐるしてにやにやしたら部屋の模様替えしたくなった
後、最近頻繁に行っているヤマダ電機
ウォークマンS630シリーズの16GBが欲しかったのだが
もう入れ替えの時期なのでないです的なことを言われたので8GBになりそう
某氏はポータブルのカーナビ購入
早速設置してきゃっきゃした きゃっきゃっ
まあそんな感じで解散


帰宅後テレビ見てたらオードリー2回見れてにやにや
明日は給料日なのでまたヤマダ電機に行きます 笑