お世話になりました

バイト辞めてきました
明日から夏休みです
北海道に行ってきますあういえー
今日はやなはるとくじょーちゃんが買い物に来てどきどきしました
しかし偉大なおにぎりって何が偉大なんだろう
半年間持ち続けて解決できなかった疑問です
あ、わたしもサマーウォーズ見たかったです
バイト先の人々は最後までやさしくて大好きです
一度帰宅してから近所に下着(足りない)とパック(笑)買いに行ったら
バイト先(惣菜)のチェーン的な店のバイトの人に声をかけられてびびる
わたしなんかのこと覚えていてくれてありがとうございます


とりあえずこれからの予定!
13〜16 北海道
16午後 間に合いそうならみさちょん見送り
20夜 バイト先の留学する友人の壮行会
23 タイキックナントカ
9/27 大学の友人ズとボウリング
その他の希望
・各友人(やなはる含)とでーと
・若林に萌えようぜ
アルセウスほしい(ただ映画は別に見たくない)
・すれちがいまくり通信
・田中(今年の夏は見れないかも)
・ランクEast(一応行くつもりでいる)
色即ぜねれいしょん
課題
・椅子スケッチ
・住宅のあれ(うたみさん予定合わせましょう)
・個人的にはベースがんばりたい


よし!荷造り始めます!(遅っ)