ナヲちゃんがどんどん可愛い

テストおわた 単位くださいおねがいします
1時間のテストのために往復2時間です
都内の学校なんかはまあもっとかかってんでしょうけど
帰りはうたみさんとミスド
友人から返ってきた聖☆おにいさん読みながら電車に揺られ
CDプレイヤーでマキシマムザホルモンを聴いていたのですが
突然充電が切れて外の音が聞こえて絶望
なぜならば最寄り駅を通過していたから
ていうか充電切れてなかったらどこまでいってたんだろうgkbr
幸い次の駅ですぐに電車がきたのでさくっと帰宅
後、某氏に迎えにきていただいてなんか服装やたらほめられてにやにや
帽子が似合っていたらしい うれしい うふふ
久しぶりに熊谷をぶらぶらしてガチャピンのビニールの腕時計ゲト
いまつけてるのが皮ベルトで暑いのと汗が染みたらいやなので買いました
あとお泊り用に詰め替え?容器を買いました
そういえば昼間JTBからなんか来ててwktkが増しました えへへ
もうすぐです!バイト辞めるのも!笑
ちなみに明日は11時半から7時間労働 がんばるんば