※ただしほりえに限る

今日は興味深いけど寝てしまう授業の日
とりあえず空き時間にCAD終わらせた(たぶん)
妖怪学では先週書いた支離滅裂すぎる感想文を読まれてしまった
にも関わらず今週も懲りずによくわからないことを書いてしまった(…)
人間の感覚って、疑いだすと止まらない
自分の見てる世界は誰かが見てる世界と同じ色をしているのか
っていうのだけを考えても、証明することは難しい
だから自分が見えていない何かが別の誰かが見えたと言ったことを
安易に嘘だなんて言えないというか、そういう差異が生まれることは
そんなにおかしいことだとは言い切れないよね、みたいな
だから幽霊や妖怪や、それ以外のいろんな不思議を
嘘臭い、で流してしまうのはなんかどうかなっていう
存在を信じる/信じないの話じゃなくて


その後うたみさんつれて浦和パルコぶらぶら
タワレコパイドパイパーとライトニングとネクサスと
チャットモンチーのDVD(メインディッシュ)を買ってしまった
どれもこれも今更!笑
とりあえずCDは全部1回ずつ聴いたんですけど
さわおは可愛くてかっこいいんだけど
ほりえはなんか、どうしたwって感じです
いや、わたしは好きだけど、きもちわるさ3割ぐらい増してますよね
まあそんなとこが好きなんですけどね
でも、どうしたんだろう 笑
あと、WWLに入ったら、アートスクールが流れてておもしろかったです
ヘザーにあったシャツワンピが可愛かったなー
ローリーズ見てくるの忘れた
ジーナシスにあったペンギンTシャツも可愛かったです
しかし何も買わずに帰ってきました(駄目)
しかもロンハー見れませんでした 夕飯の誘惑に負けました
茄子とベーコン最強