わすれたふりしたってきえないきえないきずあと

にゃおー
あれ、明日心理学のテストなのに全然勉強してない
ノート持ち込み可なのに作ってない あれぇ…?


昼過ぎにごはんできたよって母からのメールで目覚めました
いや、同じ家の中にいるはずなんですけどね
なんかトマト系のスパゲッティ食べて再び睡眠(…)
起きておやつ食べながら救命病棟見てバイトでした


バイトは例のお局いたけどあいさつしかしませんでした
気まずいなーと思いつつ話題もないのでそのまま
いつものおばちゃんとお勉強したりレジ入ってみたりしました
ノーレジ袋って意外と普及してるんですね
無頓着そうなおっさんとかが袋持って来ると結構うれしいですね
逆に惣菜とか弁当とかいっぱい買っていく主婦見ると
結構テンション下がりますね(事情はあるんだろうけど)
まあ惣菜売ってたときは買ってけって念送ってたぐらいなので
閉店前とかに惣菜見るとちょっとテンション上がりますけどね(どっち)


んで某氏が駅まで来てくれてちょっと買い物に付き合って帰宅
加瀬亮加瀬亮言ってたらしょんぼりされておもしろかったです


さて、明日もがんばります!