いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

今日は完璧に睡眠不足で朝からバイトの面接
おとなしそうって言われました 一応否定しといたけど落ちたかな^^
でもあの店長と働きたいなー ちっこくて可愛いお兄さんでした
でもまだ若いのに店長ってことはやっぱ仕事できるんだろうなー


んでスコーン買って食べながら帰ってうとうとしてたら
某氏から連絡が来たので3時ぐらいからおでーと
久しぶりに時間を気にせず買い物したりでれでれしたりしました
夕方食べたサブウェイのオニオンスープが
ちょっとだけとろっとしてておいしかったです
あとはなんかちゅちゅあんなでレッグウォーマーと靴下買ったり
某氏は先日買えなかっためがね(すごい萌える)買ったり
無印でクリスマスに売ってたお菓子の家見つけて感動したり
あ、まぁお菓子の家は買ってないんですけど


わりと充実してました
明日からまた学校だわ