8年前のわたしへ

予想と全然違ってごめんなさい
でもいま、わたしはすごく、しあわせです


今日家に帰って来たら小6のときに書いた自分への手紙が届いていました
しかし別人すぎておもしろいですね
本文は読んでて心が痛くなりました
最後にはなんで私が私に手紙書かなきゃいけないの?
意味ないじゃん(むかつくのマーク)めんどいし。でわ。ばいくそー。
って書いてありました ばいくそ?(´・ω・`)
あああああ…
ちなみに当時のわたしはFMとつぶつぶいちごポッキーにはまっていました
周波数は変わったけどラジオは相変わらず聴いています
つぶつぶいちごポッキーは高いから買いませんが好きです
いまはまっているお菓子はしいていうならジャガビーかなぁ…


そうそう建築の課題は6つでした
50人ぐらいはもう単位ないこと確定らしいので
それ考えたらまだましかなーとは思います
自分はその先生の研究室に入りたいので
授業はA以上でとっておきたいのでなんとも言えないですけれど


ああ日付が変わってしまった
椅子がまだ終わってません
瑛太と加瀬に萌えてたせいだと思います


あ、バイト先候補に電話しました
使ってる駅言ったら結構ハイテンションで大学当てられました 何なのw
月曜朝から面接です きゃー