へぶんりーでいず

恋空がテレビでやっていたので面白半分で見たら見事にぼろ泣きしました
携帯でも読んだけど泣きました
何なんでしょう、この、お涙ちょうだいにのせられてる感
まあいいんですけど
がっきー可愛いし
しかしヒロ役の金髪がやっぱり違和感ですよね
金っていうか髪型の問題っすかね


昼間は昼間でルーキーズを見ていました
っていうか明日見れないんですけど
せっかく上地出てきたのにwwwww
しかし不良役こえー


んで明日までに払わないと止まってしまうので携帯代を払ってきました


そうそうそれと今日ついに部屋の片付けをしました
ベッドの下にほこりが積もっていたので片付け時かなと思って 笑
あ、布団も干しました 昼すぎに起きたから短時間ですけれど


明日は出かけます!