イカ!イカ!イカ!イカ!

昼まで寝てました あれ掃除は?みたいな
んでルーキーズ見ながらひたすら餅を焼いては食らい焼いては食らい
うまいんですよ、父が会社から持ってくる餅が
母に呆れられるほど食べてました 肥える


でまあ夕方かえちゃんとちょっくら電話して
生理でお腹の腹痛が痛かった(くどい)ので幕張に行くのはやめ
気付いたら寝てて起きたら20時ぐらいで
ちょうど某氏がバイト終わったというので会いに行って
クリスマスに用意できずこないだ友人と遊んだときに
これだろうと思って買ったミスチルのアルバムをプレゼント
今までがらくた系ばかりあげていたのでかなりよろこんでくれました
してやったりです
わたし、やればできる子!笑


明日は指定文化財を見に行く…かも?