首ふり癖

がついてます 20日以降
あ、はい ストレイテナーのせいです
踊りたい!


今日は部屋の片付けも物理の課題もやらずに
午後2時前くらいに起きてごはんを食べてポケモンやりながら
たまたまやっていたブリーチの前の映画のを見ていました
なんたるニート生活
今井三弦と麓さん見に行きたかった…
ついでにぎろっぽんにも行きたかったです そーたいせーりろん見に
ひもじいです MAJIで


んでブリーチ終わってから散歩がてら駅まで歩いてみました
そう、昨日自転車置きっぱで帰ってきちゃったから
ヘッドホンして久しぶりにアジカン聴きながら行ったんだけど
やっぱサイレンが好きです たまらん
帰りもヘッドホンしたまま自転車乗ってたら
なんか途中白バイっぽいのがいて焦りました
しかし問題なく帰宅してまたずっとポケモン
ついにサファリゾーンでパラスを捕まえました
ここ3日くらい育てていたサンダースはレベル50になったので
次からシャワーズ育てます うすっ


明日は学校です
早く終わらないかなー


そういえばロンハー途中から見ました
川島さんも徳井さんも非常に可愛くてよろしいですね
付き合いたい女性にえっちゃんがいましたね 入れたの誰だw