メリークソスマス

(サンジ)


今日は朝から爪楊枝を散らかしたり
ハンバーグをおかずに納豆ごはんを食べたりしました


授業はわりとあっさり


帰りは大宮デートしてきました あ、女子と
だいぶぶっちゃけ合って楽しかったです
すごいびっくりする話とかあって、wwwwwって感じでした
あの子とはうまくやっていける気がします
B型の血(AB含む)と相性がいいのでしょうか
まあ血液型とか関係ないと思ってるけど
ちなみにわたしは調べてませんが両親も両親の両親もA型なので
A型のはずなのですが、Aはないwとよく笑われます しょぼーん!笑
とまあ、盛り上がりすぎて10時前とかになってしまったので解散
バイトあがりの某氏が疲れてんなら帰ればいいのに駅まで来てくれたので
ちょいとドライブしてちょいとにやにやしあって帰宅しました
明日の朝徒歩だわ
給料振り込まれてますよーに!笑