ホッピーの刑

テナー楽しかった!!!
開演直前ぐらいに入ったけど始まってから外側まわったらわりといけたし
はじっこ(もちろんひなっち側)3列目ぐらいで気持ち良く踊れました
本当に今日全然不快要素がなくてよかった


TENDERとかCOLD SLEEPとかSPEED GUNとか!!
POST MODERNとか好きな曲たくさんでしあわせでした
奇跡の街がLIGHTNINGに入るそうでそれもやってました
ちなみにCOLD SLEEPも入るらしい なんなのほりえ 笑


大山純観たのは初めてでしたがそんな気がしませんでした
相変わらず美しいギターを弾く人ですね
あとやっぱひなっちと息ピッタリですね さすが元アートスクール 笑
まあ8割ひなっち1割シンペー残りほりえ大山純な感じで見てましたけどね
ひなっち好きすぎて気持ち悪いですねすいません
ひなっち好きすぎてひなっちになりたいですごめんなさい 笑


終わったあと松屋でビビン丼食べながら
椅子の模型と手帳と英語と海外旅行の話をしました 楽しかったです