こころをなににたとえよう

はろーこんばんわ


今日は朝からきゃどきゃど
宿題はどうにかなりました
しかし3週間前の自分、適当すぎ 錯覚ってすごい
そして最後の課題に突入したのですが
年明けにまさかの 模 型 提 出 とのことで
うわあCADなめてたわーとなりました
ちなみに何の模型かというと椅子なのですが
それが自分で考えた動物モチーフの椅子とのことで
今日はそのアイディアスケッチまでだったのですが
先生「これ何?」
自分「カンガルーっす」
先生「wwwww うさぎみたい プッ」
自分「じゃあうさぎでいいっす」
先生「いや、いいよ カンガルーで」(ニヤニヤ)
センスなくてサーセン(´・ω・`)
まあなんだ、とりあえず、部屋片付けないと模型つくれないな(´・ω・`)
しかし楽しいです
昼休み〜3限はポケモンやってフーディンの気持ち悪さに萎えました
心理学は遊び疲れて寝て起きたら
医療ミスのドキュメンタリーが流れてました
今日の授業のいちばん大事な点はレポートの提出期限が延びたことでした
しかしどうしたものか 自己分析ってなんぞ