やいやい

ミスドの黒胡麻坦々麺、ビジュアルがぐろすぎ
ペーストにしなくていいのに っていうか金胡麻で(ry
あ、おいしくいただきましたけど


今日はそんな感じで3限は出れず
学校着いてコピー機に10円入れて紙ゲットして
食堂で1時間弱ちょきちょきぺたぺたかりかり課題を仕上げました
どう見てもやっつけでしたごめんなさい先生
うたみの写真をカラーコピーするという手段に感動した(思い付けよ)
4限ではフランスの音楽を聴きながら安らかに眠り
5限で課題無事提出


おなかがすいたのでミスドで坦々麺食べてきました
感想は冒頭の通りです
オニオンスープもおいしかったです
ていうかオニオンスープ最高 たまねぎとろとろすぎてしあわせ


明日はバイ
もちろん課題には手を着けていない(13時提出)