たら

です


昨日(いま11月1日)は朝からCAD
出された課題が意味わかんなくてうっかり先生呪いそうでした
ていうか来週説明してくれなかったら呪います(危ない)
昼休みと空きの3限は友達と談笑
友人が気持ち悪い男子に好かれたときの話がおもしろかったです 笑
わたしはポケモン、ひとりはテイルズ、もうひとりは英語の予習しながら
うーんなんたるカオス
テイルズの敵キャラが若干ホラーでした うねうね系は駄目です
心理学は寝たり起きたり友人を気持ち悪がったり(えぇぇ)楽しかったです
メレンゲを聴きながら帰り道を歩いたりして某氏と合流
ケンタッキーのチキンポットパイ食べました 至福です
好きなもの食べてるとよく幸せそうって言われます 幸せですもの
コールスローをつけてみたんだけどあれはなかなかいいですね
何がいいって細かく切られた野菜がドレッシングでくっついているから
フォークで取るのが簡単ですごく食べやすいのがいいですね
びればんにリサガスのがちゃがちゃがあったのでやりました
本とリサがついてるストラップでした 可愛いです
がちゃがちゃやるときの何が出るかな感はたまらないですね