小谷美紗子さまを見て来た

ちゃこちゃんと吉野が出て来てちょうびっくりしました
しかしそれ抜きにしても本当に素敵だったー
ゆらゆらしてたらあっという間に終わってしまいました
やなはる絶賛のとむさんは本当にかっこいいドラムを叩く人だったなあ
あれはやばい、かっこいい
今までももっと見ておけばよかったなあと思いました
これからはもっと積極的に見に行こうと思います
ちゃこちゃんはやっぱりちゃこちゃんて感じでした
吉野氏は出て来た瞬間から犬死ねー!ジャーン!(笑)が
頭から離れなかったけど小谷さんと一緒に歌ってたのは素敵だったなあ
ナンバーガールのギターやイースタンユースのボーカルと一緒にやっても
小谷さんの曲だなあという感じが全然ぶれることがなくて
この人本当にすごいなあって何度も思いました
全然飲むつもりなかったのになぜかスクリュードライバーを頼んでしまい
(ソフトドリンクのメニューが視界に入らなかったのでやむを得なかった)
ゆらゆらしながら運よく遅れていた湘南新宿ラインに乗って帰宅


学校は寝たりJTBの人の話聞いたりしました
旅行のユニバーサルデザインはなかなか興味深かったです