結局

動いていたのは大体親指だけでした
おかげでポケモンはレベルが上がりました
アサナン早くチャーレムになんないかなー
交換する予定なので強さはどうでもいいのでそだてやに預けてます
わたしはゲンガーが欲しいだけなので
あとピチューははやくもっとなついてピカチュウになってください
可愛いのは好きだけどザコは駄目です(こら)


明日は3限からなんですがバイトの契約書類を書きに行くのでばたばたです
とりあえず前髪ぐらいは今日のうちに切っておこうと思ってます
みずほ(どこいっても目につくから便利そうじゃないですか)に口座作って
歯を出して笑顔で写真撮らなきゃいけません(研修用らしい)
わたしが歯を出して作った笑顔は残念すぎるので残念です 笑


ちなみに明日の3限は大好きな先生の建築の授業です
三谷幸喜が小汚くなったような外見(失礼)なんですが
なんか字とかまるっこくて可愛いし
理系(というか研究者)オーラ全開なとこにきゅんとします


カフェオレミルキーうめぇ