OTOMOREキター

夕方ぐらいから新木場行ってきました
みさちょんと愉快な仲間たちな感じで7人ぐらいで
なんかドア開けて音漏れ聴かせてくれて(!)
雨なのにみんなちょう踊ってました 笑
わたしとみさちょんは座って談合してましたけれど(ぇ)
アンコールまで全部聞いて速やかにシャノアールに移動 笑
4人でスパゲッティとパフェ食べてカオス談合
年末にも会った埼玉県民と途中まで一緒に帰りました
同じ埼玉県民なのに池袋でお別れの罠 笑
そして池袋の駅でJR探して迷う自分\(^O^)/
はじめに歩いていた方向と真逆に進んですぐのところに無事改札を発見し
電車に乗ってあとはもう地元につくのを待つだけです


今日は楽しい1日でした(はぁと)
宿題やってないから某氏に叱られてしまうかもしれません