おなかいたい

胎盤がはがれるって現象はどうして
こんなにもはげしい腹痛やら腰痛やらを伴うのか
そしてどうしてそんな日にバイトが対面なのか
(あ、でも中で動き回って床磨いたりするよりましかも)
そんでどうしていちばん苦手な人とふたりでラストなのか


今日は1限出たのにまた寝てしまった ばかー
いやわりとノートとかとったけど
あの授業は一体何が重要なのかさっぱりわからない
にもかかわらずテストがあるという罠
ナントカ概論みたいなやつですけど
再来週今の分野のテストがあるんだった気がする
自己実現がナントカみたいな話の何が健康と結び付いてて
寿命だのなんだのの話に繋がってるのかさっぱりです
まあ寝てるからなんだろうけど
へるぷみー


ていうかそろそろ椅子の寸法もはからないと(まだやってないのか)
明日リスニングテストだしなー
わー 目を反らしたくなる現実ばかりです
(とか言って見ないふりしてるからたまるんですよね)


しゃきっ