全部よけて歩くことなんてできるわけがない

ねむーん
今日はプンプン買うために家を早く出たかったのに
結局11時半の電車に乗りいつも通り大宮まで
乗り換えの電車が来るまでの15分間で
駅前のLoftの6階だか7階だかの本屋まで行き
プンプン3巻(Tシャツ付き)を買い
戻ったらちょうどいいぐらいでした
そして電車の中で半分程読み次の乗り換え駅で友達に遭遇
3駅で残りを読み切って仲良く学校に向かいました
文化論寝過ぎて感想がすごい適当でまじどうしようみたいな
4限は空きだったのでプンプンもう1周読みました(暇)
んで情報終わらせて帰っておでーと
あと3か月で1年だって はやいもんだね
風邪を引いたらしいので適当にじゃれて早めに解散しました
でも明日バイトらしいです 大丈夫かしら
まあわたしはのんきにデリバンなわけですが^^楽しみです^^^^^