ふぁっきんじょー

今日は昨日より1本遅い電車で行ったんですが
最終的には昨日よりはやく学校につきました
でも今日の乗換え方で行くと電車の密度がひどいので
まあやっぱり多少遠回りになるけど
空いてるほうで行こうと心に決めました 笑
そしてガイダンスは予想以上に早く終わり
うちの学科だけ開始から1時間程度で解放
諸々の必要物資を買うために生協に行ってみたら
同じ考えの人だらけで笑っちゃう程混んでいたので
学食で時間割考えつつ緩和待ち
昼前ぐらいに買い物を済ませて帰ってきました
めためた眠かったので昼寝してたんですが
19時ごろの地震で目覚めました
震度3であの揺れwwwこの家大丈夫かなwwwww
まあおさまってからまた22時ごろまで寝たわけですが
夕飯のノルマが多過ぎておなかいっぱいです 笑


明日は健康診断です
身長伸びてますように
体重減ってますように