ニョロニョロ

今日も1日オリエンテーション
午前中はけっこうどうでもよさそうだったので
うつらうつらしながら聞いてました
午後はキャリアデザインテスト時間たりねーよ
って感じでしたがなかなか解いてて楽しかった
ああいう自分探し的なのは結果が楽しみです
昔似たようなので庭師って出てきたこともありました
2列前に座ってた子の後ろ姿が
ぽぇにゅんに似てたので眺めてたら振り返って
二度見されたので何かと思ったら
かよべぇ!って言われてびびったんですが
なんと小中の同級生でした えぇぇ
まあ学科は違ったけど
ちょっとほっとしました
サークルガイダンスがなかなか長丁場だったんですが
軽音とデザインとイベントをかけもちしてる
髪の毛ふわふわめがねの先輩(男)がちょう可愛くて
出てくるたびににやにやしてました(ぇ)
デザインサークルが気になるです
コンペとか出したりしてるみたいだし
内容的に学科が一緒の人が多そうなので
入ればかなりメリットありそうだなー、と
まあゆっくり考えます
ていうか買うものとやることが多くて
どっから手を着けたらいいのやら(´・ω・`)
あうあうあー