へいへいへーい

UDON見たよー
ユースケ大好きです
なんかバイト9時までの予定だったんだけど
すごく暇だったのでほけーっとしてたら
店長「帰ればいいじゃん」キター!笑
おかげでUDON始めから見れましたありがとう店長
明日は頑張って仕事探します(失業した人みたいだ)


そしてなんと今日は女子高生と共同作業したんだぜ
細くて小さくてて可愛い娘が重いもの持とうとしてて
店長に言われて代わってあげる感じだったんだけど
残念ながらわたしも持ち上げられず 笑
結局ふたりで運んだんだぜ
1分ぐらいの間の話なんだけども
わたしにたにたしていたに違いないよねきもいきもい
ていうか危ない人ですね
久しぶりに長時間立ち仕事していたせいで
帰りに太股がつってしまって非常に歩き難かったです


つうか大型スーパーの文房具売り場では
もうカレンダーとか手帳と売ってないんですね
今使ってるカレンダーと同じのが欲しいんですが
それどころかカレンダーそのものはもう
年明けたら片付けちゃうんですね
ロフトかハンズあたりで探そうかな
雑貨屋なんかにも売ってるんでしょうか
まあ手帳もあるし困りはしないんですけれど
ただないと落ち着かないっていうね


まあそんなわけでーででで
MVA行きたかったなー
バンプさん出たんですってねー浦山