あそぼうよ

バイト12日からって聞いてたのにー
今日聞きに行ったら土日て言われたー よー
平日暇すぎる 仕事ください お金ください←
嘘ですお金いりません お金使わない予定ください
でも寝てられるなら3日ぐらいまるまる寝ていたい
しかし生理的にそんな風にはいかないからね
つうか何の気無しに16日バイト入れちゃったけど
みかん祭のことすっかり忘れてたあああああううう
まあどの道行かなかっただろうからいいんだけど
(こないだやなはるに言われて気付いたんだけど
コースト身分証明ないとお酒飲めないし)
(まあ別にそれはどうでもよくてつまりは金がない)


ところで明日めためたあったかいらしいじゃないの
できれば布団干せる時間に起きたいです
あと土手とか散歩にでも行きたいです
まあ、どっちも無理な気がしているんですが(駄目)
誰か犬の散歩さしてくれ!笑


あとそういや今日久しぶりにへいへいへい見たら
しょこたんaikoがすごく可愛くてめろめろでした
しょこたんきょどりすぎかわゆす 笑