夢見る街まで

ムーミン谷の入試行ってきたよー
国語はできたと思うけどあれは絶対みんなできてる
実技は考えれば考えるほど改善の余地とか
構造の矛盾が見えてきてすごくこわいです
自分以外の人がみんな完璧にできてる保証なんて
別にないんだけどそれでも不安になります
もともと自分に全然自信ないけど更に
帰りはweezerとかつばきとかリップとか聴きながら
(まったくもって統一感がない組み合わせですね)
適当に歩いてたら文京区から北区に突入
ひたすらまっすぐ歩いたら田端の駅があって
もうちょっと歩いてみようか迷ったけど
上り坂だったのでやめて帰ってきました
3時すぎから7時ぐらいまで熟睡(夜寝れなかったし)


んでタワレコ寄ってENTRANCEとかいろいろ聴いてみた
カタラクトの先行試聴があったんですが
もうやばかったです日向先生 一生ついていきます
覚醒ワールドだけ聴くの忘れてたので
これは買うか次つばき観るかまでのお楽しみで
ENTRANCEは着うたで聴くより全然よかったです
当たり前なのかもしれないけど
再録2曲は半分諦めてた(失礼)からおぉっと思った
影煙草のときのほうがやっぱ声は好きなんだけど
ライブ観てるだけあって演奏はちゃんとなじみました
素晴らしい世界が出る頃には買いたいなー
できればWポイント狙って(そこかよ)
アジカンはもうやっぱそろそろね
買えって言われてる気がしてならない 笑
ほんっと、ちょう好み
後藤め(舌打ち)
あとくるりのライブ盤が切実に欲しい


明日は国立後期の1次受けてきます
期待は全然してません
でも何でも手を出さずに入れないわたしです
小論、何の対策もしてないけど(最低)