おわたおわたあああ

全落ち後の人生については落ちてから考えますお
今日の試験は英語は難易度は並だけど
普通に自信ないし英作文150語行かなかった
国語はわりと自信あるけど痛恨の漢字2ミス
世界史は埋めたけど全然合ってる気がしない
あーやだ微妙な気がするこわいやだあああおうええ


帰りは新宿ルミネのびればんに寄って絵本研究 笑
ブックファーストで作り方の本みたいのとか見たり
全然関係ないデザインの本とかにときめきまくる
空間デザインとか本当わくわくするよね
不動産の間取り図が載ってる広告とか大好き!笑
あとモデルルームとかいつも入ってみたくなる
前に誰かさんにそんな話したら笑われたなー
いつもすごい同意を得るか全否定されるかどっちかで
別に好きじゃないけどその気持ちわからなくもない
みたいなことは言われたことないんだよなー 笑


でおうち一旦帰ってきてからお買い物
欲しかった理想の色画用紙がなかったので
白い普通の画用紙買ってきました
時間がなかったのでバレンタインの準備はまた明日ーなーにしよっかなーあはは