切り取ってよ一瞬の光を

あふー 記述、おわた
簡単だったけどど忘れ多くてうんこだった
容赦の赦とかプールナ=スワラージとか溶血とか大躍進とか傾熱性とか
っていうか大躍進にいたっては新世界って書いたし
スローガン新世界って意味わかんねーよって話ですよ
中国のみなさん本当に申し訳ないです
頑張ったらインスリンと緩和の緩と重力屈性は思い出せました
トルコマンチャーイ条約はどうしても思い出せませんでした
英作は適当 点もらえたらラッキーかな 笑
和訳があほみたいにできなかったのでどうにかせねば


明日はランクーアウイエー
すごいいろんな人に会う気がする 笑
同級生来るのかなー お友達だけかなー
っていうかリキッドいつぶりだろ