やすみ

今日は休講日でした
パパンも昼飯代がないから有給で会社さぼってました(どんだけー!)
だから定期借りてお買い物行ってきました
原宿と下北 あんまいい買い物できなかったなー
HANJIROで白シャツ買ったら2000円もしよった
(´・ω・`)カワイイカラユルシテヤルカ…
で下北西口の安くてお気に入りのお店でワンピース買いました
よくある感じの大体1900円ぐらいで売ってそうなやつ 600円で
雪駄と麦わら帽子探したんだけど絶妙かつリーズナブルなのがなくて断念
ひそかに半ズボンと白スカートも探してたんだけど
どっちも地元と相場が大して変わらなかったので
しまむらとか行って後で発掘しようと思います
しかし平日は良いね HANJIROのレジが空いてる奇跡だぜ
カットモデルやりませんかって2回ぐらい声かけられて
反射的に断っちゃったんだけど
もうちょい色明るくしてパーマかけたいって言えばよかった 笑
惜しいことしました