へぇくとおぉぉーーーる

トロイおもしろいね
高1のときも世界史の時間観たけど
ヘレンが可愛い


今日はバイトだけー
半日寝た うれしい 笑
なんかおもしろかったなー
アイコンタクトとか言われちゃったよ
目が合っただけだし
まぁたしかに顔は好きです(アッー!)
おばちゃんたちの発言にはぎくっとしますね
今までいちばん嬉しかったのは 兄妹だと思ってた でしたね


そういや午前中にロスト野音のチケットが来ましたよ
シロツメクサさんとのおでーとまでもう少し たーのーしーみー
ちなみにB8列20番台前半でした、のでたぶんまんなかへんのはず
ロストロストロストー楽しみー
一曲目は告白と予想(勝手に)


明日は予備校のあと友達が参加してるサークルの主催イベント@チェルシー
学生のイベントでチェルシーってすごいなぁと思うよ
みさたんとかぽぇたんとか会えるしお酒飲めるし楽しみー
ちなみにD代込み1000円だそうなのでお暇な人は是非