正直しんどい

休み時間寝てたらいつの間にか授業始まっててびびった
バイト行くときはなんかあの台風みたいな夕立にかなりやられたし
疲れたー 体力的に
精神は意外と(?)強い子だと思います
いつまでもつかなー


明日はバイトだけだわ
今月何の予定もない日って23日だけなんですけどこれいかに(自業自得)
でもバイトとかしてない浪人生ってすごいなあと思う
お小遣とかもらってんのかな
どこから金を得て何を楽しみにして生きてるんだろう
暇さえあれば勉強してるんだろうか
でもそんな生活できる人ならたぶん受かってるよね
ていうか毎日まじで勉強ばっかしてたらわたしなら狂うわ
バイトですら息抜きに感じるし
ていうか代ゼミで同じクラスに友達いないから
働いてでも他人と関わらないとすごい駄目になる
今日先輩に久しぶりって言われただけでなんか嬉しかったし
そんな毎日です えぇ