なれないなれないなれない

まずマウスがない のは解決した
ついったーでつぶやいたら学校の先生(非常勤/妻子持ち/可愛い)がくれることになった
そんなわけで晴れてmacユーザーになりました
英数とかな入力の切り替えがうまくできません
きっともっと楽な方法があるはずなのにー いやないのかしら まあいいんだ
そしてわたしはwalkmanユーザーなわけでして
sonicstagemacに対応していないわけでして
iPodがちょっと欲しくなっているわけであります
今日新しいnanoとシャッフルが発表されたみたいですね
でもふたつとも、小さいよね タッチで使うやつと画面がないやつは苦手です
どうしたもんかなあーーーーー
しばらくは今までのように家族共有のwinで対応していくつもりです
ちなみにiPodは普通の大きさのやつか従来のnanoが好き


先ほどブックマークを編集するんで自分のサイトを検索でみつけようとしたら
検索よけのタグのせいで全然発見できなくて(そんなこと忘れるほど放置している)
結局このダイアリーの検索窓にpppppって入れて見つけました
でもサイト編集するにも今までのwinからいろいろ持ってこないとだし
考えたら結構めんどうだなーと思っている(更新してないし)
だからきっとあれはあれで放置しっぱなしになるのでしょうね
そして絵が描きたくなったらまた別の何かでどうにかするのでしょうね
駄目人間ですね


今日もバイトです