ずっとまともじゃないって思ってた

ハロー
昨日ぽちったMacBookPro出荷のおしらせメールにテンションが上がっています
明日かな、明後日かな、わくわく


今日はそのパソコンを置くためのスペースをつくるべくお部屋を片付けました
まあ汚いわけですがわたしの部屋が真の汚部屋になるときは
部屋の中に有機物を持ち込みその後処理を怠ったときだと思っていて
というか単純に虫やカビがこわいんだけど(特にGさまとか)(ねずみは見たことがあります)(…)
わたしは部屋の中に飲食物を持ち込まないことにしているので
いわゆるダークマター的なものは基本的には生まれません
お部屋から汚部屋への越えてはいけない一線はそこにあるという持論


明日はマザコ企画に行きます
みなさんもぜひ!スイセイノボアズも出るよ!
ちなみにわたしは学内コンペの敷地調査のため早めに下北沢に行こうと思います
うふーたのしみ!