読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春めいてる

あったかかった一日
朝はバイトで5時半前には起きなきゃなんだけど
課題が終わらなくて4時半すぎくらいまでやってて
ほとんど眠れずに5時間労働でした
そしてその後学校行くんで電車で眠れたらなあと思っていたら
全然座れなくてずっと立っていたので眠れませんでした
学校に着いて(たぶん)無事に課題を提出して
キャリアガイダンスで(しぶとく)寝ようと思っていたのですが
話がおもしろすぎて1ミリも眠れず
昼を挟んでキャリアデザインテストを受けているとき
マークしながら何度か落ちては問題のどこをやっているのか見逃し
どうにか終わらせてちょっとだけ寝ました
はあ…つらかった…


学校のあとは代々木公園でお花見してきました
くじょーちゃんが誘ってくれたのです
知らないけど名前は聞いたことある美少女がたくさんいました
買っていったお菓子についておじいちゃんだのおばあちゃんだの
言われましたが誰が何と言おうとわたしはえびせんが好きです
ふ菓子は自分でもひさしぶりに食べたけどやっぱりおいしかったです
だけどたぶんしょうが糖はもう買いません からいわあれ
人見知りなほうなので楽しめるか半分くらい不安でしたが
みんないい人だったので全然楽しかったです
わたしもがっつりお花見をする年齢になってしまったんだなあ
しまちゃんやなまずに久しぶりに会えてちょう嬉しかったです
あと帰りにやなはると話せてよかったなあと思います