ぶるっぶる!ぶるっぶる!

今日は起きてごはん食べながら篤姫見て
適当に携帯いじって今日も元気にアルバイ
わたしいらないんじゃね?ってぐらい暇で
後半は巻き寿司切ったり寿司場の手伝いだった
でもやっぱ最後1時間ぐらい仕事がなくて
ほけーっとしてたらおにぎりの作り方とかレクチャーされた
必要性を感じなかったからひとつも覚えてないけど(駄目)
おにぎり作ってとか言われたことないしこれからもないと思うし
でもあれつくってるそばから食べたくなる(おにぎり大好き)
某氏と和気藹々でなかなか楽しかった
明日と明後日は13時から らんらんるー


イガラ氏は生きてるだけで十分だと思う
でも行きたいっちゃ行きたい、923の924
中畑さんがドラム叩いてたりして…さすがにないかな
うーん、チケット降ってこないかなー