日付変わっちゃったし

バイトがあると1日が長い
今日はフライヤーがリニューアルしてたよ
新しいから汚れてないからぎらぎらして眩しかった
ちょっと槽の部分が高くなったのでやりづらそうね
平日働くと汗かくのがいやです
休日は床磨かないしごはんつめないし揚げ物しないからね
(じゃあ何しに行ってんのって聞かないで)
今日は社員のぽっけからはみ出ている
無限プチプチの枝豆を眺めて暇をやりすごしました
フライヤーを入れ替えている間ガスが使えず
洗い物ができなかったのであとで少し手間取りました


順番が前後しますが今日も朝から雨でしたね
音がやばかったので6時半ごろ一瞬目を覚ましました
次に起きたら7時だったので焦りました
もう本当に学校着くまでざばーっと降ってたのに
帰りには快晴でね、びっくりですよ うれしいけど
宿題が出ました ちょっと複雑な塗り絵程度の
これは楽しかったのでさっさと終わらせたい
英語の先生本当に変えてくれないかな
秋期はクラス変わるのかなー変わらないよなー
まじ勘弁してください本当に無理