はいはい不合格不合格

どうもこんばんわ
センター利用はやっぱり落ちましたよ
あとはもう本当に12日にかけるしかないのに
今日まだ勉強してません(落ちろ)


昨日からずっと生命力リピートしてます
橙が神すぎる
あととび魚のバタフライのベースがきゅんきゅん
あの曲何気にすごいかっこいいよね
第2次生命力ブームです って言ったら
昨日の夜2時前ぐらいに電話してきた人に(ry
あー えっちゃんになりたい あらゆる面で憧れる
早くチャットのライブ観たいなー
(ちなみに武道館まだ取ってない)


まぁそんな感じです
さんまの人(誰)から今日も同じ内容きたんですけど
明日来たら拒否設定しようそうしよう


まつざきしげるいろ
↑思わず噴いた