めいじおわた

いやどの教科も別に問題の意味もわかんない
みたいのは全然なかったんですけれど手応え的には
英語→空所わかんねえ(配点低ければいけるかもね)
国語→(たぶん)まあまあ
世界史→社会契約論消したわたしの馬鹿
うーん… 合格者たくさん取ってくれ!笑
でもあんなんみんな余裕なんだろうなー
どうせ早慶あたりの滑り止めで受けたんだろうなー
とか考えながら憂鬱になる帰り途でしたが(卑屈)
校舎がきれいで感動しました
あと隣の男の子が現役生っぽくて制服で
黒髪ぼっちゃんカットにめがねで
なんかのびたくんみたいで萌えた(変態)
まぁそれはどうでもよくてちょっと行きたくなったよ
(なんとなくあんまり行きたいと思ってなかった)


さっ あともう少しです
プリーズ易化!