temptation

誕生日ピロウズ取れちゃったらしいぜ
ランクは前日の高崎でがまんします 笑
わーい楽しみー!


今日予備校にCDJっぽいTシャツ着てる人がいて
ちょっときゅんきゅんしました 笑
わたしも意欲的にTシャツ着ようかな
ちなみに今日はリリィちゃん
お昼にみんなでラーメン食べました
おいしかったけどすごい笑われた(えっ)
なんか割り箸がきれいに割れたのを喜ぶ様子が
友達のつぼに入ったらしくてそれがわたしは逆におもしろかった 笑
でもなんか世界史のときお腹空いて鳴ってしまってはずかしかった
帰りは空腹を少しだけ解消するために
焼きたてのカレーパンを買って食べました ウマーでした


GDHMのPerfect nervousはなんて良い歌なんだろうね