I LOVE YOU BABY

卒業式はやっぱり楽しかったな
キャラメル投げた あ、ジンギスカンじゃないよ 普通のだよ
そんで写真撮ったりして友達と帰って
(最後の日に仲良しな友達と帰れて本当によかった ありがとう)
家で昼ご飯食べて1時間ぐらい寝て本庄戻って6時から打ち上げで
お好み焼きとかもんじゃとかそばめしとか食べて
クラスの男の子のおうちに行って犬と戯れてUNOやってたら
お酒きたから飲んでたんだけど
明日バイトだし帰ってきちゃいました


3年間本当に楽しかったなぁ
学校が嫌になったことが一度もなかった
関わった友達、先生方、お世話になりました
本当にみんなありがとう
愛してるぜ本高 笑


顔があったかいです(カクテルパートナーのせい)


結局ここってリアルな知り合いとか友達とかどれぐらい見てるんだろ
まぁこれからも続けていくので見ててくれたらうれしいです