よこー

今日は卒業式予行でした
ねぇ歌あれでよかったの?笑
まぁやっちゃえばそれまでだしね うんうん(暗示)
卒アルはみんな可愛くて萌えました
わたしはちょうだるそうでした
撮るときなかなかにっこりしたつもりだったのに 笑
写真写り良い子になりたかったな…


んーで帰って来てから居間で昼寝してたんですよね
したらなんか部屋騒がしくて起きたんだけど
やむを得ず寝たふりを続けました
んーな、んーな馬鹿な 笑
どうしてひでぶとその友達が同じこたつにいるの?
ねぇなんで人の卒アル勝手に見てるの?え?
喉渇いたしこたつ熱かったから出たかったのに
下ジャージだし寝起きだしそんなんで出れるわけないじゃん 笑
20分ぐらい寝たふり続けました
んで話聞いてたら相当頭弱い感じで呆れました


あとスーツむっちゃ地味だからコサージュ買いに行ったの
正直600円ぐらいで買えると思ってました なめてた
まぁ適当なのみつけたので良かった


明日は本番 泣いちゃうかもね