あちゃ、

ためすぎた…
1週間それぞれの日に何をしていたかあまりはっきり覚えてないので
気が向いたら書くスタイルにメタモルフォーゼします
チェンジではないのです、あくまで変態するのです


ちなみに先週はグループワークで居残りの日々でした
今日はその成果物のプレゼンがあって
うちのグループはひとりひとりみんな喋ったんですけれど
人前で喋るのは相変わらず苦手です
緊張しすぎて息継ぎのタイミングを逃すし
自分のよそ行きの声的なものが気持ち悪すぎるし
でも地声低いし緊張で上擦るんで結局残念な感じになるのです
でもグループ全体としてかなりほめてもらえたし
友人と一緒にきゃっきゃしながらつくったコラージュによるイメージ図も
先生にも友人にも結構好評だったのでよかったです
しかしうまく喋れないのを改善する必要はあるけど
今日先生が言葉より作品で語ってほしいって言ってたので
これからはわたし以上に意図を語ってくれる作品をつくっていきたいです


居残りの日々は辛かったけど楽しかったなあ
いろんな人と結構話せたので友達が増えた気がします
たぶん気がするだけだけど…(´・ω・`)


そしていままた課題でてんてこまいです
キャーって感じです
でも木曜に仲良し12人くらいで学校帰りに牛角行く約束をしているので
それを希望にがんばります


はー、あの娘に久しぶりに会えるまであと一週間くらいですかね