アイスうまい

やっぱ暑い日に食べるほうがおいしいと思う
こたつで食べるのも好きだけど


1限休講だったんでゆっくり起きて2限から学校行きました
わりと好きな先生の授業でちょっとだけ寝てしまって後悔
3限は普通にちゃんと聞いた、と思う
4限は空いてたんでガツンとマンゴー&パイン買って食べながら
工房に行ったらちょう好きな先生(工房長)がエレベーターからおりてきて
わたしたちがアイスを食べる様子をまじまじと見て行かれました 笑
友人がピノのブルーベリーのやつを食べていて、いりますか?と聞いたら
「あー、僕いちご系は駄目なんだよねえ」だそうでちょう残念
ちなみに先生は甘いものが大好きでチョコ食べたいから
自転車通勤してカロリーを消費しているという噂です
って昨年度で退任した別の可愛い先生が言ってました
あー可愛い可愛い
5限はあってないようなものなんですが
発表のときわたしたちのアイドルのMちゃん(男子)があてられていて
もちゃもちゃ喋っていて非常に癒されました