1限からだったんだけど寒すぎて心折れそうでした
まあまじめなのでそんな理由でさぼったりしませんけどね!笑
いやしかし本当に1日寒かった 雨だったし
何もしてなくても体力削れていく感じだったので
帰宅後22時くらいまで寝てたら母に
どうしちゃったの?最近、鬱なの?とか言われて
意味がわかりませんでした いいえ元気です
寒いし新学期はじまったばっかだから疲れてるだけです
心配してくれてるのかもしれないけど不快です
寝てるのわざわざ起こしてきたりするし
安眠妨害されるのがいちばんストレスになりうると言っても過言ではない


矢部謙三のかんじやさん可愛すぎですね
その後も日テレかなんかにぱふゅーむが出てて
可愛すぎてきゅんきゅんしました
最近はかしゆかが気になります 可愛い可愛い