よん、さん、に、いち!

朝起きて、ごはん食べて、クッキー焼いて
それ持って友人と待ち合わせて犬猫最終日を見て来た
もてないもてない言われた えぇ、もてませんとも
しかし会いたかった人に結構会えて嬉しかったです
かえさん(ピクセルのほう)とか凛ちゃんとか、しもながたにもまた会えたし
犬と猫もやっぱりきゃっきゃしてたしいい空間だなあと思ってました
あとおやつをたくさん食べられてしあわせでした ありがとう 笑
いいなあいいなあとずっと思っています うらやましいんだよなあ
ああいうの(生活ごと展示するみたいなの)、本当に増えたらいいと思う
そういうアパートとかあればいいのにと思うけど日本じゃ無理そうですね
大阪屋やってなくてショック